イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート
イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート

IELTS対策コースもオンライン受講可能!

大学進学、就職、移住のための英語試験

IELTSは、イギリスでの進学や就職、イギリスへの移住をサポートする試験です。

例えば、行きたい大学が求める英語力がIELTS6.0だったとすると、そのスコアを保持していなければ最終合格とはいきません。

日本では、英検協会とブリティッシュカウンシルが共同で運営している試験です。

英検協会のサイト https://www.eiken.or.jp/ielts/

ブリティッシュカウンシルのサイト https://www.britishcouncil.jp/exam/ielts/test-dates-fees-locations

経験豊富なIELTS講師を探すのは難しい

IELTSはイギリスだけでなく、オーストラリアやニュージーランドなどの大学でも英語力証明のための試験として採用されています。

しかし、日本国内ではまだまだ一般的な英語試験とは言えません。

そのため、日本でIELTSの試験対策をしようとすると、IELTS対策の教授経験豊富な講師を探すのも困難でしょう。

また問題の傾向や解答テクニックなどの試験対策を講じなければ、よい結果を出すことはできません。

そこでお勧めなのがインターナショナルハウスロンドンのIELTS対策オンラインコースです。

講師選びの鍵は経験とノウハウ、試験最新情報

インターナショナルハウスロンドンは、ロンドンにある語学学校です。

ブリティッシュカウンシルの監査結果において、ロンドン市内中心部でNo1の評価を得ています。

現在、インターナショナルハウスロンドンではいくつかのオンライン講座を展開中ですが、中でもこのIELTSコースは、他の学校とは質が違うんです!

なんといってもその自慢は経験豊富な講師陣!

IELTSの試験監督を現役で行っている講師もいるんです!

常に最新の情報に近い存在の彼らですから、試験の傾向などもばっちり心得ていることでしょう。

インターナショナルハウスロンドンには教師養成コースもあり、この学校のコースを受講してDELTAやCELTAの資格を取得した先生が世界中にたくさんいます。まさに英語教育の中心といってもいいかもしれません。

また、ロンドンにある実際の校舎はIELTSの試験センターにも指定されています。

同じ志を持った仲間と4週間学ぶ

一般英語クラスでは毎週月曜日開始のため、月曜日には新しい生徒が入って来て、金曜日には受講期間を終えた生徒が去っていきます。

しかし、インターナショナルハウスロンドンのIELTS対策オンラインコースは4週間の間、クラスが固定されているので、メンバーも変わりません。

実際にこのコースを受講されたお客様は、授業終了後もクラスメイトとオンラインで一緒に宿題をしたりしていたそうです。

同じ目標を持った仲間が日本以外にできるというのも嬉しいですね。

試験勉強は1人で行っているだけでは、モチベーションの維持も困難です。

特に、日常生活で英語を使うことのない日本では、同じ目標に向かう仲間の存在は大きいかと思います。

コース開始日

2020年、今後のIELTS対策オンラインコースの開始日は

9月7日 開始

10月5日 開始

11月2日 開始

11月30日 開始

となっています。

4週間でレッスン内容が1周します。

レッスン時間

オンラインレッスンはイギリス時間の9時から12時に行われます。

これを書いている8月現在はイギリスはサマータイムですから、日本時間では17時~20時ということになります。

週15レッスン×4週間=60レッスンです。

費用は?

IELTS対策オンラインコースの費用は4週間/£820となります。

本日8/7の弊社換算レートで見積もりすると下記のようになります。

合計60レッスン:

820ポンド×147円(8/7弊社換算レート)=120,540円

120,540円+7,000円(外国送金手数料)=127,540円

お問い合わせはこちら

IELTS対策オンラインコース、いかがだったでしょうか?

詳細、お見積もり等お問い合わせはこちらまで!

info@uk-ryugaku.jp

またはこちらから https://www.uk-ryugaku.jp/inq/