イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート
イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート

オックスフォード中心部でリーズナブルに留学したいなら!

*イギリス45都市、70校以上学校訪問したイギリス留学専門カウンセラーのブログへようこそ!イギリス留学代行センターはあなたのイギリス語学留学を無料代行します!*

今日はオックスフォード中心部にある

British Study Centreオックスフォード校をご紹介します★

British Study Centreはチェーンの学校です。

オックスフォードの他、

ロンドン、ブライトン、マンチェスター、ヨーク、エジンバラに学校があります。

ヨーク校レポートはこちら

マンチェスターレポートはこちら

オックスフォードのメインストリートにある建物ですが

入り口がちょっとわかりにくいかもしれません。

入り口は路地入ったところになります

早速ツアーにレッツゴー!

路地入ってすぐのところに入り口があります。

建物の入り口

今現在、British Study Centreのロゴがこの時と変わっているのですが、このビル名が書かれた入り口を見つけて下さいね。

入り口を通り過ぎるとこんな感じです。

さらに少し先を行くとこんな開けた空間が!

左側にお店やレストランが軒を連ねています。

受付は上の階です。入り口入ってすぐのところにエレベーターがあります。

受付デスク
スタッフも忙しそうでした。

ヨーロピアンが多い学校でスタッフも然り。

雰囲気もサービスも、なんというか無駄のない感じです。

受付スタッフ

受付エリア

共有スペース

カフェはないのですがちょっとした販売スペースがありました

ちょうど午後の授業が始まったところで、授業の様子は写真に収めることができず残念!

一般英語の他、ビジネス英語や試験対策コースなど多様なコースが人気です。

ヨーロピアンが大半で、アジア系はとても少ないという印象を受けました。

学校が公表しているデータでは平均年齢が30歳。

日本人の割合は年間5%です。

学生寮の手配もしているのもポイントです。

いかがでしたでしょうか?

オックスフォードで観光も楽しみたい、勉強以外の時間も充実させたい!という方はぜひ!

他校舎への転校も可能です!

コメントの入力は終了しました。