イギリス留学代行センター全国対応
イギリス留学専門カウンセラーによるコラム

ご質問やお見積り・資料請求などお気軽にお電話ください
ロンドン中心部でNo1の学校 | イギリス留学代行センター

ロンドン中心部でNo1の学校

*イギリス45都市、70校以上学校訪問したイギリス留学専門カウンセラーのブログへようこそ!イギリス留学代行センターはあなたのイギリス語学留学を無料代行します!*

今日はロンドンの語学学校、インターナショナルハウスロンドンのご紹介です。
ブリティッシュカウンシルの監査結果でも、インターナショナルハウスロンドンはロンドン中心部の学校の中ではNo1の学校です(2019年追記)。

この学校はロンドンの中心部、ホルボーン駅から歩いてすぐのところにあります。
大英博物館やコベントガーデンにも歩いていけます。

私が訪れたのはちょうどクリスマス前だったので、コベントガーデンもこんなに素敵!

クリスマスといえばMistletoe。恋人たちはこの下でキスをします<3

うっとりしてしまいます

たくさんの人が訪れるコベントガーデン。可愛らしいお店もたくさんあります。

ストリートミュージシャンもたくさん。こちらは弦楽器と管楽器のコラボでクラッシック音楽を演奏していました。

さて、学校に話を戻しますね。

この学校、インターナショナルハウスロンドンは65年の歴史のある老舗の語学学校です。
世界中で展開しているインターナショナルハウスグループですが、このロンドン校がすべての始まりでした。

大きな通りを一本入ったところにあります。
ビル全体が学校です。

黄色と青のロゴがマークです。

あいにくの天気ですが、街路樹と自転車もなんだか画になりますね。

入り口はこちら。
入ってすぐのところが受付になります。

ちょっとしたスペースもカラフルでお洒落です。

大きな学校なので迷子にならないように!

食堂はにぎやかです。

スナックや軽食が食堂で取ることができます。

食堂の奥にはコンピューターが並んでいます。

最上階はビジネス英語などのコースが行われているフロアです。

こちらの学校は一般英語の他、ビジネス英語や専門英語のコースも充実しています。
週20・25レッスンの一般英語では、午後に選択クラスがあります。
学生寮も人気です。
(でも人気なので早めの予約が必要です。)
また、英語以外の外国語コースもあります。
昼間は主に外国留学生が英語を学び、夕方や週末はイギリス人が外国語を学んでいるというわけです。
立地重視の方、学生寮希望の方には特におすすめの学校です。
こちらもご覧ください。
https://www.uk-ryugaku.jp/school/international-house-london/

コメントの入力は終了しました。