イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート
イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート

毎日が絵になるBath(バース)

こんにちは!イギリス留学代行センターの鈴木です。

今日もお客様から頂いた素敵な写真をご紹介します!

N様は半年のBath留学をされました♪

Bathはロンドンから西に1時間半のところにあります。

N様には最初にお母さまと一緒にイギリスまるわかりセミナーにご参加いただきました。

その時は確かボーンマスの学校がお気に召されていたのですが、その後のカウンセリングでじっくりお話しを伺ううちに、海できらきら眩しいボーンマスよりも、丘がゆったりと広がっていて、のどかな風景に囲まれたBathのほうが合っていらっしゃるんじゃないかと、動画をみて頂いたのです。

当時見て頂いた動画がどうしても見当たらず・・・

こちらの動画もきれいで街の様子も伝わってくるものだったのでシェアします♪

動画をみて頂いたN様親子。

お母さままでもが「行きたい!」とおっしゃられるほど、イメージとぴったりだったそうで、留学先がBathに決定しました。

お2人の目がきらきらと輝きだしたのを覚えています。

今思い起こすと、ここからもうN様の留学が始まっていたんですね。

N様の頭の中のキャプテンが、ぐわーっと舵を切ったのはこの瞬間だったのではないでしょうか(^^♪

N様は弊社にご来社される前に他の代理店にも行かれていたそうです。

そこではロンドンしか情報がなかったとおっしゃっていたことも、昨日のことのように思い出します。

Bathは何を隠そう、私がイギリスで一番大好きなところです。

そんな私のお気に入りの場所が、N様の人生のとびっきりの「半年間」を過ごす場所になったことを嬉しく思います。

それではN様からのお写真、どうぞ皆様ご堪能あれ。

バースといえばAvon川と運河です♪

Bathって太陽の光が本当に素敵なんです。私もこういう写真たくさん持ってます!

とってもお洒落な写真!音楽愛が伝わってきます♡

バースの街の中心ですね?向こう側にBath Abbeyが!11月に入るとクリスマスマーケットも出現します♪

幻想的な世界、、、ですがこれはN様の通学路からの風景だそうです!こんな素敵な日々、まるで映画みたい♡

もやがないと表情も一変しますね。That’s Bath的な丘の風景!

N様、本当にたくさんのお写真、ありがとうございました。

本当にうっとりしてしまいますね。

Bathについてはこちらにも書いています。

N様は帰国後あらたな夢に向かって邁進中!

これからもずっと応援しています!!

コメントの入力は終了しました。