イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート
イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート

オンラインインターンシップ説明会

コロナ禍で就職活動が滞ってしまっている就活生や、これからの就職活動に自信をつけたい学生の皆さん、お待たせしました!

9月のオンラインインターンシップ説明会の日時が決定しました。

9月24日(木)10:00~11:00
Zoomにて開催

今すぐプログラムの詳細を知りたい方はこちらをチェック!

こんな方を応援します!

海外企業で働くという経験は、就職活動中のみならず今後一生役に立つスキルと自信になるはずです。

下記に当てはまる方はぜひ説明会にご参加ください!

就職活動中の方
イギリスの企業でインターンシップしたい方
履歴書に差をつけたい方
英語プラスαの体験がしたい方
英語力をつけたい方

オンラインインターンシップとは?

オンラインインターンシップはインターネット上で行うインターンシップです。

今回ご紹介するプログラムでは、デジタルマーケティング分野でのインターンシップを行って頂きます。

ホスト企業にもよりますが、例えば、ソーシャルメディアを使って企業ブランディングの構築や市場調査をするなど、インターネットを使って行う調査やプロモーションが主な仕事となります。

その他プログラムの詳細はこちらをチェック!

説明会に参加するとこんなメリットが!

説明会ご参加の皆さんには説明会参加特典も!

イギリス留学代行センターのお客様だけの限定企画です。

セミナー参加後、プログラムお申し込みの方にはマンツーマンレッスンを1レッスンプレゼント※£50(¥8,000相当)
オンライン一般英語レッスン10%免除にて特別ご優待(2週間以上受講の場合)

その他プログラムの詳細はこちらをチェック!

説明会にご参加された方の感想

今回のセミナーを通して、
オンラインで海外の人材を雇用できるとなってくると、就労ビザの概念も変わってくるなと思いました。(Y様)

オンラインインターンシップ、リモートワークの意外や意外の多さ、凄い時代だなと…。同時に、この世界の危機だからこそ適用していくべきだということをとても実感しました。(M様)

実際の資料を画面で見れて、(前回同様)理解しやすくて良かったです。元々はライフワークバランスについてや、イギリス人目線の仕事に対する価値観を知りたいだけでしたが実際に聞いてみて、デジタルマーケティングの分野はさっぱりなので少し不安ですがオンラインインターンシップに凄く興味をもちました!!(N様)

オンラインインターンシップ説明会予約方法

説明会はZoomを使ってオンラインで行います。

完全予約制となります。
オンラインインターンシップ説明会のご予約はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

オンラインインターンシップ説明会に参加して、将来の可能性を広げていきましょう!

今日の記事をまとめると下記のようになります!

  1. 9月24日(木)に説明会を行います!
  2. 説明会参加後にプログラムお申し込みの方には特典も!
  3. オンラインインターンシップにはメリットが盛りだくさん!

皆さんからのご予約お待ちしております!