イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート
イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート

ロンドンの学校スタッフが最新情報をお届け!最大25万円割引情報も!《ロンドン留学オンラインセミナー》

こんにちは。

イギリス留学代行センターの鈴木です。

本日5/18現在、首都圏ではまだ緊急事態宣言が発令されたままですが、少し明るい兆しが見えてきました。

とはいえ、まだ旅行や留学は依然として自粛すべき期間が続きそうです。

こんな時期こそ賢く情報収集しませんか?

今日は「ロンドン留学オンラインセミナー」のお知らせです。

最新情報をゲットしてお得に留学したい人は予約をお急ぎください

今日ご案内するセミナーはこんな方にとってもおすすめです!

 現地の最新生情報をゲットしたい!
 学校のスタッフと直接話したい!
 今やっておくべきことを知りたい!
 時間のある今だからこそ留学情報を集めておきたい!
 質の高い学校にお得に留学したい!
 円高のチャンスを見逃せない!

もし、一つでも該当するのなら、今回ご案内するロンドン留学セミナーは消して見逃せないでしょう!!!

こんな時期だからこそ、留学準備を賢く行おう!

渡航時期を決められない今は、留学についての情報を集めたり、出発後に備えた英語の勉強に時間をあてていきましょう!

そこで皆さんにおすすめしたいのが『ロンドン留学オンラインセミナー』です。

なんと、当日はインターナショナルハウスロンドンのスタッフが登場し、ロンドンの最新情報を伝えてくれます!

インターナショナルハウスロンドンはロンドン市内中心部でNo1の学校です。

一般英語のほか、ビジネス英語などのコースもたくさんあり、課外活動も充実。

生徒へのサポート体制にも定評があります。

インターナショナルハウスロンドンに留学されたお客様の声はこちら

学校スタッフは朝5時のロンドンから、私たちのお客様のためだけに話をしてくれますよ!

生のブリティッシュイングリッシュを聞いて、テンション上げていきましょう!!

一般英語から大学進学準備コース、ビジネス英語など多様なニーズに対応!

都市を迷っている人もロンドンと決めている人も!

セミナー参加費は無料です。

ご予約いただければどなたでも参加できます。

都市をロンドンと決めている方もまだ迷っている方もOKです!

短期、長期、期間は未定、どなたでも大丈夫ですよ!

学校の中にはこんなおしゃれなカフェも!

どんな情報を入手できるの?

セミナーでは下記の内容をお届けします!

1、ロンドンの魅力

2、ロンドン留学のすすめ

3、インターナショナルハウスロンドン学校紹介

4、インターナショナルハウスロンドンの授業内容をプチ体験

5、オンラインプログラムご案内

今がお得な理由

今回、コロナの影響で留学に行きたくても行けない方や、留学自体は決定している方のために、インターナショナルハウスロンドンとイギリス留学代行センターでタッグを組み、下記のお得なプロモーションを実施中です!

弊社のお客様のためだけのお得なキャンペーンです。

6月30日までの限定ですからお見逃しなく!

6月30日までのお申込み・支払いで

  1. 最大11万円相当のオンラインレッスンを無償提供!
  2. さらに授業料は15%免除!
  3. 円高のチャンスも見逃せない!
  4. ロンドン市内中心部でNo1の学校で質の高い授業!
  5. 出発日が決定していなくても大丈夫!
  6. 2021/2022年の留学でも2020年の料金を適用!

詳しくはこちらをご覧ください!

世界のどこからでも参加できます!

今までは東京でのみ開催しておりましたが、オンラインセミナーなら地方の方も参加が可能です!

日本のみならず、世界中どこからでも参加ができてしまうのがオンラインのすごさ!

セミナー実施日時:5月31日(日)13:00~

Zoomを使ったオンラインセミナーです。

《セミナーご予約前にこちらをご覧ください》

前日までにご利用端末に
Zoomのインストールをお願いします。

※Zoomの利用方法がわからない場合は
下記のURLが参考になると思います。
利用方法をご参考ください。

https://zoomy.info/manuals/sanka/

【Zoomでのセミナーにあたって推奨環境のご案内】

ご参加にあたりまして

・パソコン
・タブレット端末
・マイク付きイヤホン
・インターネット環境
・筆記用具

を事前にご用意ください。

①インターネット環境
有線LAN、またはWifiのある環境をお勧めします。

②端末
パソコンまたはiPadなどのタブレットを推奨します。
(携帯電話でも参加可能ですが画面が小さいため資料などが見にくい場合があります。パソコンかタブレットでの参加をお勧めします)
内蔵カメラも必要です。

※スマートフォンの場合は事前に
アプリをダウンロードする必要があります。
iOS(iPhone、iPad)とAndroidに対応しています。
時間になったらアプリを開いて参加ボタンを押すと
ミーティングIDを入力する画面になります。

お申し込みはこちらから

ロンドン留学セミナーお申し込みにはご予約が必要です。

こちらからお申込み下さい。

みなさんからのご予約お待ちしております。

コメントの入力は終了しました。