イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート

オンラインイギリス留学<Torquay International School>

*イギリス留学代行センターはあなたのイギリス語学留学を無料代行します!*

こんにちは!
イギリス留学代行センターの松井です。

イギリス南西部トーキーにあるトーキー インターナショナル スク―ル (Torquay International School)のオンラインレッスンを体験しました。

トーキー インターナショナル スク―ルは40年以上の歴史があり、イギリスで上位5%に入る学校です。

この学校は、DELTA資格を有する講師が行うレッスンには定評があります。

現地校舎はこんな感じ

授業は日本時間の17時(イギリス9時)に始まります。

事前に教材がメールで送られてきて、簡単に予習。

時間になったらパソコンでZoomのリンクをクリックして、レッスンページにジャンプ!

レッスンには国籍も年齢も様々な人がクラスに参加していたので、とーてもグローバルな雰囲気!!

また、イギリス人によるイギリス英語での授業だったので、実際にイギリスで留学をしているのかと錯覚してしまうほどでした。

講師もスタッフもフレンドリーで、質問しやすく、安心して英語を学べました!

先生の質問に口頭で答えたり、Zoomのチャット機能をスペルを書いたり、発言の機会も多々あって、受け身にならずに緊張感をもって授業を受けられました。

現地に留学した場合はこんな感じ

クラスには9人ほどいましたが、ディスカッションをする際には、

講師が3人ずつになるように国籍を調整しながら画面を分け、少人数での話し合いとなりました。

途中で講師が見に来てくれ、アドバイスをくれたのが心強かったです。

教材はすべて英語で書かれていましたが、講師が捕捉をしながら教えてくれたので、一人で学ぶよりもフレーズや単語も耳に残って、効率的に学べる!と感じました。

レッスンに興味のある方・Torquay International Schoolに興味のある方は是非、お問い合わせください。

また、お見積もりやご相談もお待ちしています!

お問い合わせはこちらから!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=540302

~ 併せてご覧ください ~

オンライン留学ページ

学校紹介ページ

Torquay International School訪問記