イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート
イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート

複数都市留学も可能!BSCブライトン

*イギリス45都市、70校以上学校訪問したイギリス留学専門カウンセラーのブログへようこそ!イギリス留学代行センターはあなたのイギリス語学留学を無料代行します!*

こんにちは!

今日はイギリス国内7都市8校舎を構えるBritish Study Centreのブライトン校をご紹介します。

British Study Centreの各校間での転校が可能なのが特徴。

複数の都市で生活体験してみたい!という方にお勧めです。

早速学校レポート、始めます!

British Study Centreブライトン校はHove駅から徒歩で10分ほど。

ブライトンのビーチまでは徒歩で17分ほどのところにあります。

学校スタッフもブライトンの街を象徴するかのようなダイバーシティーな雰囲気。

おしゃれな人が多いのもブライトンの特徴な気がします。

右から2軒目がBritish Study Centreブライトン校です

あいにくのお天気(-_-;)

私の訪問の後ロゴも変わったので、今ではこの看板の写った写真はある意味レアです

掲示板でアクティビティをチェック

私が訪問した時はイタリアからの学生グループが来ていて賑やかでした。

British Study Centreの各校では食堂がある校舎と無い校舎があります。

ブライトン校は晴れていたらきっととても気持ちの良いサンテラス風の食堂です。

ブレーク前は嵐の前の静けさ

結構な人数座れます

↑このキャプションを入力したら「結構な人数吸われます」と出てきてしまいました(笑)。

ボードゲームしたい人はここからどうぞ!

なんかお子様向けのようなおもちゃも入っていますね。

こういうの意外と盛り上がるんですよね(なぜだろう)。

カフェおじさんがいますよ

このおじさんがまたシャイで可愛い、とてもいい味を出していました。

ホットミールも売られているのが嬉しいですね。

教室

コンピュータールームです。

あいにく授業中の風景は写真に収めることができませんでした。

お昼時はわーっと生徒さんたちがあふれ出てきて、食堂もあっという間に人でいっぱいになりました。

British Study Centreの各校についてはこちら

ヨーク校

マンチェスター校

いかがでしたか、British Study Centreブライトン校。

気になる方はぜひお問い合わせください★

コメントの入力は終了しました。