イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート
イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート

イギリス留学の思い出

こんにちは!
今日はお客様から頂いた写真をシェアします!

バースに半年留学されたNさんからのお便りです!
本当にイギリスでの半年が特別で輝いた半年だったことが、今のNさんからもいつも伝わってきます。

ありがたいことに帰国されてからもたくさんメールをくださったり、オンラインで引き続き「イギリス留学」を続けていらっしゃったりと、私たちとのご縁がその後も続いている方が多いです。本当に幸せなことですね!

と前置きはさておき、早速写真をシェアします。

Chedder

Wells

バースから車で45分ほどのこのWells(ウェルズ)はイングランドで一番小さなCityだそうです!

Frome

こちらもバースから南下したところにある小さな町でマーケットの写真を頂きました。
このマーケットは受賞したこともあるぐらい有名なマーケットです。

Weymouth

ドーセットのWeymouthの写真も頂きました。
なんだか、すごく懐かしい感じがします♡

Bath

そして最後は、やっぱりBathの写真。
夜の様子もゴージャスです。

Nさん、いつもありがとうございます♪

イギリスは英語だけではなくたくさんの文化、自然、伝統、歴史など、感性を磨いていくれるところでもあります。
みなさんもNさんのように素敵な素敵な留学生活を送ってみませんか?

ご帰国された皆様も留学中の皆様もぜひぜひお写真のシェアをお待ちしております!

コメントの入力は終了しました。