イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート
イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート

オンラインイギリス留学<Oxford International>

*イギリス留学代行センターはあなたのイギリス語学留学を無料代行します!*

こんにちは!
イギリス留学代行センターの松井です。

イギリス3都市(ロンドンオックスフォードブライトン)のほか、カナダやアメリカにも校舎を持つOxford International English Schoolのオンラインレッスンを体験しました。

コース開始時間はいくつか選べます。

私は19時開始の体験レッスンを受けました。

事前にZoomのアクセスページが送られてきて、時間になったら参加!

体験レッスンには、トルコ、ロシア、アジア系の学生がいました。

この日は国際色豊かな学生たちと共に、ブライトンにいるネイティブ講師による授業。

教材は講師が用意したプレゼンテーションでした。

授業はこんな感じ (教材は一部分のみ)

教材が使いやすく、授業の進め方もわかりやすい!

先生の質問に口頭で答えたり、Zoomのチャット機能をスペルを書いたり、クラス6人を3人ずつに分けてのディスカッションがあったり充実!

いつ当てられるか緊張感を持ちつつ、集中して勉強できました。

途中で他国の人々の英語の発音が聞き取りづらいかも⁉と、留学した時に必ず経験するであろう気持ちになりました。

日本人も発音に癖があるように、他国の人々にも独特の英語の発音があると感じさせられ、本当にイギリスのクラスで授業を受けているようでした。

もう少し授業の雰囲気を紹介 (教材は一部分のみ)

学生が学びやすく、楽しめるように授業が構成されていて、講師がまんべんなく生徒の様子を見ていたので、とても良い雰囲気があり身になる授業でした!

レッスンに興味のある方・Oxford Intentional English schoolに興味のある方は是非、お問い合わせください。

また、お見積もりやご相談もお待ちしています!

お問い合わせはこちらから!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=540302

~ 併せてご覧ください ~

オンライン留学ページ

学校紹介ページ

ロンドン校 

オックスフォード校

ブライトン校

弊社での学校スタッフによるセミナーの様子