イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート
イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート

お客様からのお便り

こんにちは!

イギリス留学代行センターの鈴木です。

今日は、現在イーストボーンに滞在中の

S様から頂きましたお写真をシェアします!

S様は11ヶ月の留学で、イーストボーンとロンドンに滞在されています。

(このお写真を頂いてしばらくしてからロンドンへご移動されました。)

コロナに負けず、イギリスでの留学生活を貫き通していらっしゃるんです!

オンライン授業にもだいぶ慣れてこられたとのことです。

もうすぐロンドンの学校も対面授業が再開されるので、またお便りを楽しみにしている私です。

S様がとっても楽しんで留学生活を送ったイーストボーンの学校はこちらです!

白い建物が青い空に映えます

こちらの記事もぜひご参照ください↓

こんにちは。 イギリス留学代行センターの鈴木です。 今日はイーストボーンの語学学校訪問記です。 今回訪れた...

イーストボーンではサッカー好きのご家庭をリクエスト。

そして、ホストファーザーと念願のプレミアリーグ観戦の夢も叶えられました!

S様ご自身、とても誠実なお方で、だからこそイーストボーンでのホームステイ生活もうまくいったのだと思います。

イーストボーンの学校はこじんまり、そしてロンドンでの学校は大きな規模の学校とで、そのコントラストも楽しんでいただけるでしょう!

滞在は、イーストボーンではとにかく英語を浴びることを目標にホームステイをされ、ロンドンではより自由な時間が確保できる学生寮を選択されました。

このように2都市を組み合わせて留学することも可能ですよ!

さて、頂いたお写真ですが、こんな時期だからこそ自然の恵みがありがたいな~と思わず深呼吸をしてしまいました!

吸って~

はい

吐いて~

イーストボーンはイギリスでも一番日照時間が長い町!

東京よりも長いんですよ!

こちらにたくさん写真を掲載しております!ぜひ覗いてみて下さいね。

こんにちは。 イギリス留学代行センターの鈴木です。 さて、今日はイングランド南部の町 イーストボーンのご紹介です。...

皆様にもイーストボーンの太陽が届きますように!

S様、ありがとうございました~<m(__)m>