イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート
イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート

イギリス愛が形になった!

こんにちは。

イギリス留学代行センターの鈴木です。

ご帰国後もたくさんのお客様にご連絡を頂きます。

イギリス留学がさらなる夢へとつながったお客様や、大学進学に向けてステップアップしているお客様。皆さんの夢が拡大していって、そのきっかけの後押しやサポートをさせて頂いたことを嬉しく思います。

皆さんのご活躍がとてもとても嬉しい鈴木です。

さて、今日は11ヶ月ケンブリッジ留学をされたH様のお便りです。

H様は留学される前から写真を撮ることが好きだとおっしゃっていました。

語学学校とは別に大学の課外講座にも参加されていたそうです。

イギリス各地を訪れたH様は現在、イギリスで撮った写真をポストカードなどにして販売する準備を進めているそうです!

イギリス愛が形になって、他の人に届いていく!

素晴らしいではありませんか♡

そして、その記念すべき最初の1枚を私に届けて下さいました(泣)!

それがこちら!

♡♡♡

ブリストルの移動遊園地だそうです!

下から見上げる空って「可能性は無限だ!」って感じがして好きです。

青空と、レトロなブランコの天井がすごく可愛い♡

H様、本当にありがとうございました!