イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート
イギリス留学代行センター、ブリティッシュ・カウンシル公式□を保有するイギリス留学専門のカウンセラーが留学を無料サポート

60年以上の歴史ある学校St.Giles

*イギリス45都市、70校以上学校訪問したイギリス留学専門カウンセラーのブログへようこそ!イギリス留学代行センターはあなたのイギリス語学留学を無料代行します!*

こんにちは!

今日は60年以上の歴史を誇る語学学校、St.Gilesのブライトン校をご紹介します。

留学代理店にコンタクトをとって紹介されることも多いこの学校。

イギリス国内には4都市5校があります。

(ブライトン、ケンブリッジ、イーストボーン、ロンドンセントラル、ロンドンハイゲート)

アメリカとカナダも手広く行うチェーンの学校です。

ブライトン校はロイヤルパビリオンすぐ隣にあります。

街の中心部なので観光にも便利ですよ。

ロイヤルパビリオン側から学校を眺める

入り口前には学生がいっぱいいます。

横断歩道を渡ってみただけです

少し近づいただけの写真です。

周辺道路

奥に進むとお店がたくさん並んでいます

アポイントまで時間があったので進んでみることにしました。

ロイヤルパビリオン側にある厳かな入り口

後から調べて分かったのですがここはブライトンドームと言う芸術館の入り口なんだそうです。

コンサートをやったりするそうですよ。

黒い建物も意外に多い

圧倒的に白い建物が多いのですが、たまに黒い建物が何軒か連なっているのを見つけました。

ここはレストランです。

まだまだ続くよ~

この先もずっとお店です。

途中右に曲がると

図書館がありました。

St.Gilesの建物。ビジネスコース生徒用の専用入り口はこの通りに面したところです。

ちょうど人が2人歩いているところがビジネスコース専用入り口です。

IDカードがないと入ることができません。

各フロアも、一般コース生徒とビジネスコース生徒はきっぱり分かれています。

コンピュータールーム

図書室です

忙しいかな~
写真撮っていいですか~

もちろんOK!ポーズ、決まってるだろ?

なぜか、私の写真にはカフェおじさんが多いですね。

みんな気さくにカメラに応じてくれるのです。

生徒さんの写真はむやみに撮れないので、ここぞとばかり(笑)。

ビジネスコース生徒しかこの先は入れません

授業中なので静かに静かに。

空いているお部屋をやっと発見です。

ビジネスフロアからの眺め

良い景色かどうかは微妙ですが、せっかくベランダを案内されましたので・・・

もう一枚撮っておきました

ビジネスセンターのラウンジです

ビジネスセンターは最上階にあるので、気分はエグゼクティブ♪

校長先生と

最後に校長先生と写真を撮って、学校訪問は終了です。

いかがでしたか、St.Gilesブライトン校。

ビジネス英語を勉強されたい方にもお勧めですよ~。

コメントの入力は終了しました。