イギリス留学代行センター全国対応
イギリス留学専門カウンセラーによるコラム

ご質問やお見積り・資料請求などお気軽にお電話ください
リヴァプールの学校Lila*に行ってきました! | イギリス留学代行センター

リヴァプールの学校Lila*に行ってきました!

*イギリス45都市、70校以上学校訪問したイギリス留学専門カウンセラーのブログへようこそ!イギリス留学代行センターはあなたのイギリス語学留学を無料代行します!*

今日はリヴァプールの学校、Lila*をご紹介します。

学校はとってもカラフル!

元気よく私を迎えてくれたのはスタッフのStacey!
実は、彼女との出会いは遡ること3年前。

日本でいっしょにおそばを食べた仲です(笑)。

Lila*は2人の姉妹が始めた学校で、Love to Learnがコンセプト!

本当に、学ぶのが楽しくなってしまうような、そんな学校です。

では早速、学校ツアーに行ってみましょう!

学校はモールから徒歩数分。ビートルズがプレイしたパブのすぐ近くです!

ビルの入り口には警備員さんがいるのも安心!

この看板が目印です

入り口にはLila*Tシャツがお出迎え。

「Tシャツ作っちゃった!」とおちゃめなスタッフ。
Lila*愛を感じます。

Tシャツ作っちゃった!

初日はここで登録をします

入り口は行ってすぐにはくつろぎの場が。
卓球をしたり、友達と話したり・・・

くつろぎの場です

課外活動もわかりやすく掲示されています

「今日は私。John Lennonなの」

なんて会話になるかもしれないLila*のクラスルーム。

リヴァプールにゆかりのある人の名前が各教室につけられています。

すてき!

廊下はまるでギャラリー!

教室もカラフル!

この部屋は大きい

この部屋も好きです!

さあ、あなたの教室は何色でしょう?

Lila*なら元気な留学ができそうです。

こちらの記事やこちらご参加者様の声もご参照ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。